JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2013年12月24日火曜日

昨日のお仕事(クジラ回送)

動けなくなった4トン積車を救援すべく、10トン台車出動w

先ずは、行橋で不動になった積車を載せます

クジラを載せるべく、一度積車を降ろして・・・

クジラを積んだ積車ごと10トン台車へw

そんな訳で、ダイナミックにレスキュー完了www

ちょこちょこ、「うん?」な部分がっ!(^^;;;


いや~、よもや積載車が不動になるとは、
思っても居ませんでした(^^;;;;;

どうも、昨夜は午前様だったgoriですw

まあ、早い話、クジラを取りに行った積載が
現着直後にミッショントラブルにて不動になったんで、
知人の御好意に甘えて10トン台車にてレスキューして頂いたんですw

もうね、めっちゃ大変でした(^^;;;;;

さて、ようやくクジラを手元に持って来れたんで、
色んな所をチェックしつつ、スワップ作業に取り掛かります♪

どうぞ、お楽しみに~。




2 件のコメント:

  1. 行橋にいたんですか、連絡いただければお手伝いいけたのに。

    返信削除
    返信
    1. silvestri304さん
      お!
      初コメありがとうございます♪
      何分ドタバタでしたので、そこまで頭が回りませんでしたw

      削除