JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年11月30日日曜日

今日のお仕事(MS50色々修理&手直し)


今回は、関東方面の方からのご依頼ですw

VVT付きの1Gにスワップ済みなこの車両・・・

あれ?ファンシェラウドが無い(^^;;;
(ラジの前にプッシュ式の電動ファンが付けてあります)

コラム5速MTなんですが・・・

クラッチマスターをかわすのが目的とは言え、
見た目がかなりねw

何?当たるからって、
このやっつけ仕事なインナーフェンダーの凹みはっ!

ブレーキラインなんて、変な所でジョイントしてあるし
固定してないからブラブラしてるしで、大変危険ですw


うん???

ぎゃ~っ!エンジンメンバー切ってる(^^;;;;;;;

配線もやっつけ感満載ですなぁ

今日は下見なんで、作業は来週からですw


ま、これ以上の細かな説明は不要ですよね。

ちょっとした部分の手直しと聞いていたんですが、
現車を見て唖然・・・

よくこの状態で乗ってたなと。

予算も在るでしょう、時間も制限が在るでしょう、
どこの誰の仕事か知りません・・・

でもね、これは酷いんじゃね~の!

そんな訳で、次週より手直し作業を開始します(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿