JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年3月14日火曜日

日曜のお仕事(デフキャリア組み換え)

さて、バラしますかね

片側5分程でドラシャが抜けますたw
(この時点では、サイドワイヤーの不備に気が付いていない)

ハブのガスケットは再利用不可なんで、後程剥がします

外したノーマルデフ(ファイナル4.3)

あ、液体ガスケット塗ってるね(ダメよ

キャリアを外し、残った液ガスを剥がします

終ったら、新しいガスケットを液ガス塗らずにセット

組み終わったデフを取り付けます

取り付けも終わったんで、塗装して終わり
ここで、ワイヤーの組み付けミスを発見!

正しくはこうね

ハブガスケット新品ね

バックプレート側を綺麗にしたんで組み付け待ち

ドラシャ側も残ったガスケットを綺麗に剥がします

組み付けはね、至って簡単ですよええ

あ、ここのブッシュが無いよwww
昨日は寝落ちしてますたメンゴw

だって疲れたんだもん、仕方ないよねw

そんな訳で、デフキャリアの組み換えを進めます。

いつもやってる作業なんで、特筆すべき事は無い・・・

はずだったんですが、組み間違えや
整備不足等が発見されちゃいましたwww

このクラウン、毎回なんかあるな(^^;;;

ってな訳で、来週の作業に続きます。

んじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿