JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年3月5日日曜日

今日のお仕事(デフ組み上げ)

新品ベアリングっすw

ベアリングレース圧入ちう

コンパニオンフランジを仮組

勿論サイドベアリングも新品に交換♪

仮組ちう

む~ん・・・ちょいとフランク気味か?

微妙(^^;;;

シムを2.40から2.30台の物へ交換・・・

うむ。

まあ、良かろう♪

当たりも決めたんで、ベアリングを本組します

ここで、最強SSTの登場ですよw

各部の組み付けて、歯当たりの再確認♪

塗装は、本体に組み付けてから行います

これは、O/Hしたミッションの交換した部品達

無事組み上がりますたw

ここもきちんと処理してますお

どうも。

あれやこれやと、結構忙しい僕ですw

なんだかんだと、もう何個目か忘れた
デフの組み換えを無事終える事が出来ました♪

あ、ミッションもO/Hが終わっておりまする。

やってる事は、前回のクラウンバンと同じですワイw

来週は、組み上がったデフ本体を、
車体側に取り付けたいと思います♪

そんじゃまたね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿