JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2017年3月21日火曜日

今日のお仕事(サイドブレーキワイヤー交換・その他)

ブッシュが無いですねw

これじゃ意味なくね???

こっちは、ワッシャーすら入ってないっす(´・ω・`)

ホントはロックナットが付いてるはずだよ

これな

サイドブレーキワイヤーも新品にします♪
これが新品のブッシュですばい♪

錆と塗料を剥がします~

絶賛仮組ちう

うむうむ♪

新品はエエですのうw

バシッと組み換え完了っ!

あ~目障りなんで外しますたw

この穴は後日埋めなきゃな

徐にインナーフェンダーを外し・・・

久しぶりにこんにちはw

凹んだフェンダーモールを交換するのでした

モールが付いていた部分を綺麗に掃除♪

下側が磨いた物

むうっ!良かろうw

また来週ね♪
最近すぐに寝落ちするんです、すまんす(^^;;;;

そんな訳で、今回も地味に不具合個所が満載ですw

ま、説明するまでも無いと思うので、
画像にてご判断下さいませwww

そんな訳で、来週はマスターバック廻りの見直し作業です♪

お楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿