JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年11月25日木曜日

GS130改 ATHLETE-V

お久方ぶり~(´∀`)ノ

ターボなエンジンさんも健在です(´艸`*)

時間を作って磨きたい所ですばい

気に入らなかったステーを作り直しですw

簡単です♪

うむ♡

良いんじゃね?★

リアゲートは色々問題を抱えてます()

純正のセキュリティ付けました(*'ω'*)

 あ、どうも。

コチラのクラウンワゴンさん。

以前私が作った車だと言うのは、
皆さんもご存じですよね。

エンジンスワップ・全塗装etcと
かなり手を入れたクラウンなんですが、
なんと私が乗る事になりましてねw

つい最近出戻ったんですw

これには諸事情があるんですが、
このお話はまた今度という事で(´艸`*)

んで・・・ですね。

ちょいとした事情で、タイへ行く事になりまして、
少しの間更新をお休みする事にしました。

長年悩み、近年色々考えた末の結論なんで、
漸く望みが叶うと言った感じです。

ちゃんと帰ってきますので、ご心配なく~('ω')ノ

帰って来たら更新致しますので、
また生暖かい目で見てやって下さい☆

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿