 |
先ずはECUの固定から |
 |
配線も多いですね(汁 |
 |
間違えない様必死に繋ぎますw |
 |
取り合えず真空引きします |
 |
30分放置後 |
 |
エアコン関連を組終えライトを取付 |
 |
ECUの位置を少し上に・・・ |
 |
うじゃうじゃを下にw |
 |
こんがらがったwww |
 |
整理ちう |
 |
む~ん・・・(´・ω・`) |
 |
もう少しかな★ |
 |
他車のEPRユニット |
 |
生廃で漏れ漏れなソアラのEPRさん |
 |
ニコイチしたったw |
 |
漏れなしっ! |
 |
サイズアップしたんでステーを製作 |
 |
もう三個目の加工になりますねぇ |
 |
ヨシっ! |
 |
ヨシっ!! |
 |
なんかシフトがブレちょる(´・ω・`) |
 |
シフトカバーもヨシ! |
 |
コンソール位置もヨシ♡ |
 |
車高調外しました |
 |
全上げしても地上最低高が9センチ以下w |
 |
随分とDIYな溶接ですねw |
先日エンジンにも火が入り、
制御系も問題なさげで一安心・・・
と、言いたい所だったんですけれどね。
電スロの電源系統を繋ぎ忘れて、スロットルが動かずあたふたしたり、
フューエルポンプの電源が不安定で、燃圧不足で吹けあがらない等
割とドタバタしてたんですよw
そんな中、生産打ち切りだったEPRもダメダメで、
なんとか修理出来ないかと他車の物を買い漁り
ニコイチしてどうにか修理したり。
エンジンスワップ配線あるあると、
旧車部品難あるあるの二重苦状態w
そうこうしながらも、どうにか解決して一安心です♪
んで、夜な夜な作成してた構造変更書類。
MS70とMZ10二台分を
福岡運輸支局へ提出して来ました~。
今回は二台同時ですw
上手く行きます様に~(*'ω'*)
0 件のコメント:
コメントを投稿