JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年11月2日火曜日

MZ10 ソアラエンジンスワップ(その9)

先ずはECUの固定から

配線も多いですね(汁

間違えない様必死に繋ぎますw

取り合えず真空引きします

30分放置後

エアコン関連を組終えライトを取付

ECUの位置を少し上に・・・

うじゃうじゃを下にw

こんがらがったwww

整理ちう

む~ん・・・(´・ω・`)

もう少しかな★

他車のEPRユニット

生廃で漏れ漏れなソアラのEPRさん

ニコイチしたったw

漏れなしっ!

サイズアップしたんでステーを製作

もう三個目の加工になりますねぇ

ヨシっ!

ヨシっ!!

なんかシフトがブレちょる(´・ω・`)

シフトカバーもヨシ!

コンソール位置もヨシ♡

車高調外しました

全上げしても地上最低高が9センチ以下w

随分とDIYな溶接ですねw


先日エンジンにも火が入り、
制御系も問題なさげで一安心・・・

と、言いたい所だったんですけれどね。

電スロの電源系統を繋ぎ忘れて、スロットルが動かずあたふたしたり、
フューエルポンプの電源が不安定で、燃圧不足で吹けあがらない等
割とドタバタしてたんですよw

そんな中、生産打ち切りだったEPRもダメダメで、
なんとか修理出来ないかと他車の物を買い漁り
ニコイチしてどうにか修理したり。

エンジンスワップ配線あるあると、
旧車部品難あるあるの二重苦状態w

そうこうしながらも、どうにか解決して一安心です♪

んで、夜な夜な作成してた構造変更書類。

MS70とMZ10二台分を
福岡運輸支局へ提出して来ました~。

今回は二台同時ですw

上手く行きます様に~(*'ω'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿