JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2021年11月10日水曜日

MZ10 ソアラエンジンスワップ(その10)

コイル不調だったんで、中古品へ交換

O/Hしたラジも不良個所を発見orz

リビルトオルタも不具合でました()

手持ちの中古へ交換してチェック

久々のデンソー車速キットですw

エンジンルームの配線処理も完了♪

プスプス音が聞こえると思ったら・・・

なんとか埋めましたw

なんかしっくりこないな・・・
(枠を造らなきゃ)

まだバランバランw

㊗自力移動(´艸`*)

サクションパイプは
オーナー氏に磨いて貰いました☆

ノーマルなエンジンルームです♪

再度リジットラックへ~

作り直しの刑です(´・ω・`)

フルタップにしました♡

ゴミを切り飛ばし溶接します~

カットして溶接するだけ・・・簡単ですw

ピロアッパーも取付出来ました

 エンジンスワップ作業の方も目処が立ち
ホッとしちょります(#^.^#)

んで、構造変更へ向け車高を上げようと
車高調のネジを巻き巻き・・・

地上最低高、足らんやないか~いwww

オーナー氏へ確認した所、
M型搭載時もギリギリだったとか。

2Jなんで確実に前軸重増えるよねw

そんな訳で、車高調作り直しの刑です(´艸`*)

今週末の納車を目指して頑張りマス♪

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿