JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年8月1日月曜日

昨日のお仕事(エンジンルーム洗浄・ラジエーター仮組)

いや~、夏ですなっ!夏っ!

作業開始後、数分で汗だくっす(^^;;;

燃料ポンプもワゴン用新品に組み換え♪

さて、ちたないエンジンルームを綺麗にしますかね

水が入ったら困る部分をマスキング

邪魔な配管は、 後程外して洗浄します


少し端折ってますが、汚れを落とした所

うん、かなり綺麗になりますた♪

どうです?見違えたでしょう?w

ラジエーターもJZS用の新品を用意しますた(´∀`)ノ

ま、当然だけどボルトポンっすなw

ホース類も新品です新品www

連日暑いですなっ!

既にバテバテなgoriさんですどうもw

今回の更新は、PCをメンテに出してたんで、
一日遅れでお送りしますメンゴ(^^;;;;;

さて、今回の作業のハイライトは、
何と言ってもエンジンルームの洗浄ですな。

積年の汚れを放置する訳にも行かないんで、
強力な洗浄剤を仕入れ綺麗にしてみました♪

洗浄する事3時間ちょい・・・

どうです?

かなり綺麗になったと思うのですが、如何でしょう?

細々した部分は、分解した際に詰めて行きたいと思いますばい♪

取り急ぎ、大まかな部分の洗浄も終わったんで、
JZS13系用の新品ラジをセット。

んで、あまりの暑さに、日曜の作業はここまでとなりますたw

来週は、ミッションの分解作業っ!・・・・・

が、やりたいなと思ってますが、今の所予定は未定ですw

そんじゃ、また来週~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿