ここ何日か、休み時間・終業後はパソコンの前にへばり付いております。
そう、クラウンの電カタ・JZA80スープラのパーツリストとにらめっこです。
以前の投稿でも書いたように、ツイッターでフォローして頂いている方に
アドバイスをして頂き、イマイチ自信が持てずモヤモヤしていた
フライホール・クラッチ周りのパーツが確定しました。
結果はミッションハウジング・フライホィール・
クラッチなどは全て2JZ+W58の設定が在る、
JZA80スープラから移植すれば良いとの事。
クラッチなどは全て2JZ+W58の設定が在る、
JZA80スープラから移植すれば良いとの事。
そうと判れば、後は品番を確認して、在庫の確認をするのみです!
まだペラシャの問題が在りますが、
これも時間を掛けて調べれば解決するはず!
これも時間を掛けて調べれば解決するはず!
引き続きガンバリマス!!!
やはり素人が思っているように簡単じゃないんですね。
返信削除問題が解けたときは嬉しいでしょうね。
自分はオイル交換しかできません。それも徐々にボルトがなめってきていますが。
引き続き頑張ってください。
>oremasamasa さん
返信削除クラウンで言うなら、道路公団の車両だったり、
白/黒のツートンカラーの車両にしか
JZエンジン+M/Tの設定が無いので、
思うように情報が集まりません・・・
オイル交換・・・大事な事だと思います。
自分で出来る事から頑張って下さい。
オイルドレンは確か22ミリのサイズでしたかね?
もしかしてモンキーなんかで回しているのであれば、
メガネレンチを使うと確実に回せますよ。
頑張って下さい!!!