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1JZ-GTE

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2010年12月16日木曜日

A/T~M/T換装メモその4(中間報告)

ここ何日か、休み時間・終業後はパソコンの前にへばり付いております。

そう、クラウンの電カタ・JZA80スープラのパーツリストとにらめっこです。

以前の投稿でも書いたように、ツイッターでフォローして頂いている方に
アドバイスをして頂き、イマイチ自信が持てずモヤモヤしていた
フライホール・クラッチ周りのパーツが確定しました。

結果はミッションハウジング・フライホィール・
クラッチなどは全て2JZ+W58の設定が在る、
JZA80スープラから移植すれば良いとの事。

そうと判れば、後は品番を確認して、在庫の確認をするのみです!

まだペラシャの問題が在りますが、
これも時間を掛けて調べれば解決するはず!

引き続きガンバリマス!!!

2 件のコメント:

  1. やはり素人が思っているように簡単じゃないんですね。
    問題が解けたときは嬉しいでしょうね。
    自分はオイル交換しかできません。それも徐々にボルトがなめってきていますが。
    引き続き頑張ってください。

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  2. >oremasamasa さん
    クラウンで言うなら、道路公団の車両だったり、
    白/黒のツートンカラーの車両にしか
    JZエンジン+M/Tの設定が無いので、
    思うように情報が集まりません・・・

    オイル交換・・・大事な事だと思います。
    自分で出来る事から頑張って下さい。

    オイルドレンは確か22ミリのサイズでしたかね?
    もしかしてモンキーなんかで回しているのであれば、
    メガネレンチを使うと確実に回せますよ。
    頑張って下さい!!!

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