急激なアクセルオン時に、A/Cマグネットクラッチをカットしたいのですw |
M/T用とA/T用のCPUで、若干の違いがある様ですな(^^; |
快適機能を極力活かす為、リレーの数も増えちゃいますた(´・ω・`) |
EFIその他のリレーBOXは、グローブBOX裏のこの位置に |
NAの1.5倍程の配線を繋いでおりますw |
A/CをONにして、暫く走った時のメーター水温の表示 (NAの時より、ほんの少し高いかなぁ) |
ラジのアッパーホースに取り付けてる水温計の表示 (まず問題無いレベルですな) |
さて、フロアトンネルの穴を塞ぎます♪ |
室内で半自動溶接機の火花を飛ばすと、火事になりかねないので ここは素直にTIGにて溶接でぃす(´∀`)ノ |
良いんでないのw |
コッチも、あと少しでフィニッシュです♪ |
シフトアップする度に、純正のブローオフからプシュ~!と快音がw これぞターボ化した醍醐味です♪ |
最近、日曜の度に雨に降られて、大変なgoriです(^^;;;
いや~、雨でやる気も半減してるうえ、
NAのJZより1.5倍増しの配線にうんざりしちょりますばい。
そうは言っても、手は抜けませんw
まあ、地道に頑張っております。
早朝からの作業の疲れで
手順を細かく説明する気力もありませんorz
残る作業も後僅か。
お盆明けには、路上復帰出来るかなぁ・・・(^^;;;
頑張ります~(´∀`)ノ
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