JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年8月3日日曜日

今日のお仕事(各配線接続・クーラーガスチャージ・試乗)


急激なアクセルオン時に、A/Cマグネットクラッチをカットしたいのですw
M/T用とA/T用のCPUで、若干の違いがある様ですな(^^;
快適機能を極力活かす為、リレーの数も増えちゃいますた(´・ω・`)
EFIその他のリレーBOXは、グローブBOX裏のこの位置に
NAの1.5倍程の配線を繋いでおりますw
A/CをONにして、暫く走った時のメーター水温の表示
(NAの時より、ほんの少し高いかなぁ)
ラジのアッパーホースに取り付けてる水温計の表示
(まず問題無いレベルですな)
さて、フロアトンネルの穴を塞ぎます♪
室内で半自動溶接機の火花を飛ばすと、火事になりかねないので
ここは素直にTIGにて溶接でぃす(´∀`)ノ
良いんでないのw
コッチも、あと少しでフィニッシュです♪
シフトアップする度に、純正のブローオフからプシュ~!と快音がw
これぞターボ化した醍醐味です♪

最近、日曜の度に雨に降られて、大変なgoriです(^^;;;

いや~、雨でやる気も半減してるうえ、
NAのJZより1.5倍増しの配線にうんざりしちょりますばい。

そうは言っても、手は抜けませんw

まあ、地道に頑張っております。

早朝からの作業の疲れで
手順を細かく説明する気力もありませんorz

残る作業も後僅か。

お盆明けには、路上復帰出来るかなぁ・・・(^^;;;

頑張ります~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿