約3ヵ月間お世話になりますた(´∀`)ノ |
謎のアイドル不調(何故か少し高目)と格闘ちう |
実は1箇所配線を間違えてますた(^^;;;;; |
VSV(燃圧制御)H8が、何故かTE1 H5に(汁 |
今回は随分コンパクトに纏められてしまったな(´・ω・`) |
3度の構造変更で、備考欄左側が埋まってしまったw |
ターボ化した事で、確実に増える重量も何とか1.5トンに(^^; |
さて、今日から路上復帰しますばい♪ |
MS60改 JZS60 ATHLETE V 出来ましたにょw
いや~、今回は大変でしたよマジで(^^;
本日最後の構造変更も完了、晴れてフル公認車両となりました♪
素ノーマルとはいえ、1JZ-GTEシングルターボエンジンは
とっても楽しいですよw
また、1JZ-GTE化に伴い、ミッションもW58から
R154(JZX110)の新品をチョイス。
短いストロークで、カチカチと気持ち良くシフト出来ます。
取り急ぎ、本日より路上復帰しますが、
細かい所はもう少し時間がかかりそうです・・・・・
明日より、ビシバシ通勤に使ってやりますばいっ!w
0 件のコメント:
コメントを投稿