アイドリング不調の原因が判らず、配線を再度見直しちう |
なんだか、水温計も表示がおかしいので予備と交換 |
勿論動作確認済みですばい |
エアクリが、ラジエターファンの熱風をもろに吸うので・・・ |
ちょいと改造ですw |
今回もギリギリの所を狙って行きますw |
色々外さないと、エアクリが入りません(^^;;; |
おうふ・・・き、際どいですなwww |
これでもギリギリで当たっていないんですよw |
ムフフ♪ |
あくまでも車体側部品の配置は替えずに(´∀`)ノ |
いや~。見事にドツボにはまっておりますgoriですorz
何がおかしいって、アイドリングですよアイドリング。
1.MT用ECUを使うと、アイドリング900回転(標準6~700回転)
ACアイドルアップ時1000回転(標準8~900回転)
2.AT用ECUを使うと、通常のアイドリング&
ACアイドルアップ時良いんですが、長い下り坂を下った後
アイドリングが極端に低くなる(たまにエンスト)
3.エアクリがラジエターファンの熱風をもろに吸いこみ、
ファンのON・OFF時アイドリングがバラつく。
以上が、主な不具合の症状です。
実にマンドクサイですよ、いやホントに(^^;;;;;
まあ、この手の改造に不具合は付き物ですな。
んが、今回も克服してみせますよっ!
あ、来週はダミアンちゃんのMS53ワゴンが再入庫でぃすw
そんじゃまた~(´∀`)ノ
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