JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年8月12日火曜日

先週のお仕事(構造変更書類作成・試乗・巨匠来福)

もうね、週末の度に雨と言う(涙
取り急ぎMT用のCPUで乗ってみる事に
CPUは固定出来る様にしたんですが、配線は・・・w
そして、ひび割れ汚いメーターベゼルも交換ですっ!
あ、タコメーターもVVTエンジン用に交換でぃす♪
勿論、見た目の変化は何も無しw
タバコは辞めたんで、灰皿もクリーンですな(´∀`)ノ
うん?タービンに傷が・・・
どうやら、アッパーアームが干渉してたみたいなんで、
数ミリ削って対応(^^;;;;;
岡山の巨匠が遊びに来たにょ♪
ってな訳で、約3カ月ぶりに自宅駐車場へ
今回はミッションの変更

ミッションの変更理由はこれね


動力伝達装置(R154ミッション)の概要


フライホィール・クラッチ廻り


推進軸の概要


1ペラの強度計算書


2ペラの強度計算書


主要緒元比較表

 なにはともあれ、全力で頑張っちょりますっ!


先週、岡山のおいさんが福岡に来たんで、
ちょいと遊んで貰いました♪

もうね、積もる話が在り過ぎて、
一日じゃ時間が足りませんよwww

さて、絶賛試乗ちうな僕のクジラタソなんですが、
まあ~色んなトラブルが出まくっておりまして(^^;;;;;

でも、速くてパワフルな1JZ-GTEはとっても楽しいです♪

構造変更の書類も出来あがり、
福岡運輸支局に提出しております。

お盆休みの間に決済降りると良いなぁw

さて、後ひと頑張りですばいっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿