エンジンの全容はこんな感じになりました♪ |
ハブにガタが出ていたんで、ベアリングの調整をば(´∀`)ノ |
序にブレーキ廻りの整備も♪ |
分解して洗浄しますっ! |
18年物のEFIテンパラチャーセンサーも交換です交換っ! |
社外品に対抗すべく、 値下したらしいのでO2センサーも新品に交換w |
高い勉強代になりましたばい(^^;;;;; |
今日は月一の通院日なんですよ(^^; |
いや~、久々にハマったんですが、
エンジンストールの問題を克服出来ました~♪
100系マークⅡなら簡単な事でも、クジラだと大変・・・
でも無いのかな(^^;;;
8パルスと4パルス。
ABS信号とATミッション変速信号&車速信号
パルス信号とは何ぞや・・・
これがきちんと理解出来てれば、そんなに悩まなくて済んだのかもねw
まあ、これも勉強と言う事ですな。
現在AT用ECUの問題は解決出来たのですが、
MT用ECUの問題(アイドリング&アイドルアップが高杉)の
問題は未解決なので、引き続き調べてみようと思います。
エンジンスワップとは、トライ&エラーの繰り返しです。
車が普通に動くと言う至極当たり前の事を
エンジンスワップ車でやる事の難しさ。
しかし、普通に動いてこそのエンジンスワップだと思います。
走る・曲がる・止まるは、どれが欠けてもダメですよね。
そう言う事です~。
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