JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年9月28日日曜日

今日のお仕事(コラムシフト規制プレート製作・コンデンサー取り付け)

御存知JZS130G用ブレーキマスターASSY

作業の邪魔になるので外します

今日はココを加工しますよん♪

ちょ~っとわかりにくいかなぁ?

これでわかるかな?

オーナー持ち込みの中華製クーラーKITです(^^;

コンデンサーの取り付けは出来たんだけど・・・

今日も地道な作業を頑張っちょりますこんばんわw

地道と言うか、手直しと言うか・・・(^^;;;;

先ず、手直しは言うまでも無く、コラムシフト部分。

何を思ったか、自分でも理解不能な取り付け方だったんで、
問答無用で作り直しですな。

まあ、この辺りは慣れた作業なので、半日程でサクッと?完了。
(ってか、半日も掛かったんか~いw)

そんな訳で、次は中華製のクーラーを取り付けます。

小一時間程で、コンデンサーは付いたものの、
汎用品なので長めに作ってある配管の取り回しに困り・・・

どうにも納得行かないので、全引き直し確定ですw

来週も引き続き、クーラー取り付け作業を頑張ります~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿