JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年9月13日土曜日

今日のお仕事(雑多な作業フィニッシュ)

今日は、嫁の実家にて作業ですw

以前よりストックしてあった、コントロールアームを新品に♪

左用が2個ですが、ステーを切り飛ばせば無問題w

ステーは、サイドブレーキワイヤー固定用の物ですばい

こちらが、ステーを切り飛ばした方ですな

外した物は、ブッシュを新品に打ち換え再利用♪

ターボ化した際、燃料フィルターを増設しております

うん。これはもう自分にしか解らないだろうなwww

一月振りに、グローブBOXを組んでみる

歪んでるなぁ(^^;;;;;

ダイアグのカプラは、ここにブル下げてますw

完成~(´∀`)ノ


あちぃっすなw

絶好のツーリング日和ですが、作業をしちょりますgoriです。

本州方面は、イベント真っ盛りですね。

九州は・・・orz

さて、クジラの方はと言いますと、現在AT用ECUなんですが
普段乗りに支障の無いレベルになったんで、
ここで一先ずフィニッシュとします。

明日からは、MS53ワゴンの作業です♪

勿論、今回もちゃちゃっと終わらせたいと思いますw

そんじゃ、次回の更新にて。






0 件のコメント:

コメントを投稿