JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2014年9月21日日曜日

今日のお仕事(ファンシェラウド製作・バッテリートレイ移植・その他)


クジラに着いてた、ウォッシャー用の三又

とある理由から、ワンウェイ機能付きの物に(´∀`)ノ

序にウォッシャー用のホースも新品に交換♪

53ワゴンに使う、マフラーフランジ用新品ガスケット

ガスケットが入荷したんで、
先週作ったマフラーを取り付けます

さて、いつもの様にシェラウドの固定から

小一時間程でステーの製作・溶接も完了

うむ♪良いじゃないのw

あ、これもいつもの様にステー作って固定ですな

勿論バッテリートレイも、小加工し取り付け♪

もう手慣れたもんです楽勝ですwww

関東方面ではイベント真っ盛りですが、今日も作業ですw

先ずは、クジラのウォッシャーの課題から。

随分前からなのですが、フル加速した際に少量のウォッシャー液が
勝手に出てくる症状をどうにかしたくて、店主さんに泣きついた所・・・


「こんなの在るよ~」と快く知恵を貸して頂きました♪

チェックバルブ付きの物に交換したので、拭いたばかりの
フロントガラスにウォッシャー液が飛び散る事も無くなりました♪

そんな訳で53ワゴンの作業に掛かります。

途中、電動ファンをムネオハウスに
置き忘れてた事に気が付くも、後の祭りw

従って、無念の電動ファン取り付けならず(^^;;;;;

そして次の作業へ・・・・

まぁ、なんです、この辺りは過去に何度も説明したので、
割愛させて貰う事としますw

さて、明日は仕事ですが、明後日は休みなので作業しますよ~♪

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿