JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年3月8日日曜日

今日のお仕事(エンジン・ミッション降ろしたよ)


や~、3週間ぶりの作業っすなw

あら?嫌な予感・・・

通電してるカプラでも絶縁すらせずにタイラップですか(呆

あ~こっちも放置ですかそうですか(危

うん?普通のボルトナットで取り付けてあるね(怖

うわ~、ガラス製の燃料フィルターがこんな所に(^^;;;

元のブレーキプロポーショナルバルブが付いたままだし

そんでGポンプとレギュレーターがこんな所に

抜け止め加工もせずに燃圧がかかるホースを繋いでますな

ま、とりあえずミッションを降ろしますた

リアシールからは、オイルが駄々漏れですよ

エンジンもおかしな所がちらほらと

取りあえず整備は後回しだなぁ

色々課題が盛り沢山w

うん?パ、パープル・・・元族車かコレwww

はい、今回の一番あかんやつですw

約3分の2を切っちゃってます

右下の穴は、オイルドレン用の穴みたいよ

酷いねこの車。

一体どこの素人が作ったんだろうか。

もうね、おいさん呆れて言葉も出ないですよ。

色々なやっちまってる車を見て来ましたが、
これはTOP5にランクインしますよ確実に。

いちいち細かい説明はしませんし、
やりたくもありません。

オーナーはさぞ無念だろうと思います。

このダメな部分の画像をご覧になって頂ければ、
いかにこの車が危ない車だと言う事が理解できると思います。

え?説明しないと解らないって???

自動車整備が出来る方に聞いて下さいっ!

そんな事より何とか安く手直しが
出来る方法を考えないと(^^;;;;;;;

そんじゃまた~(´∀`)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿