JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年3月5日木曜日

今日のお仕事?(クジラの色々)

今回はこのホイルにしようかと(´∀`)ノ

勿論タイヤはピレリですっ!ピレリっ!

今回防錆の為、クロメートメッキしますた

これを使って、クジラのガソリンタンクを改良します♪


とあるルートから入手したJZA70用のブレーキマスター


や~、2週続けて雨に降られ、何も出来なかったgoriです(^^;;;;;

まあ、作業は出来なかったんですが、
他にやる事もあったんでそちらを進めてはいたんですがね。

そんな訳で、思うところあってホイルを変えてみる事に。

今回は、少しだけ手を入れて履かせてみたいと思います。

どうぞ生暖かい目で見守ってあげて下さいw

それと、防錆の為クロメイトメッキに出してた物があがって来ました。

そして、JZS130G用のガソリン吸い込み口です。

これを使ってある症状を改善出来ればと。

あ、どこぞのお店みたく、インタンク用の社外燃料ポンプを
強引に取り付け、フロアに大穴空けて良しとするなんて
そんな事絶対にしませんよ僕w

たとえ普通見えない所だとしても、どこまでも自然に
且つきちんとした機能を持たせるよう心掛けておりますよ。

そしてJZA70用の新品ブレーキマスター。

探している人、多いと思います。

そう、純正品はおろか、社外品まで全て生廃。

所がですよ、あるところにはあるんです。

ほら、ここに現物が。

そんでね、外国からお取り寄せしたんですが、
これMade in Japanだったりします。

なんで日本で作ってるのに、国内に流通しないんすかね?

国内には、まだまだ需要があるはずなんですよ。

基本は70スープラ・20ソアラ用なんですけどね。

日本っておかしいと思いませんか?

そろそろブレーキのオーバーホールが必要な時に
肝心なオーバーホールキットや、マスターシリンダーが
生産廃止になっちゃってるんすよ。

もう嫌になっちゃいますよねw

ってな訳で、このブレーキマスター、
入手方法をお問い合わせいただいても、
お答できませんので悪しからずご了承下さいませ。

今度の日曜は晴れます様にっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿