JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2015年5月24日日曜日

今日のお仕事(EFI・クーラーシステム配線接続)


必要な配線も選別が終わりますたw

室内に引き込む配線って、
エンジンワイヤーを除けばこれだけなんですよ

左のインナーフェンダーを通すので、
綺麗に纏めてコルゲートチューブを被せます

キックパネルを通す部分には、グロメットを用意

どこぞのクソな業者みたいに、
粘土で埋めるなんてとんでもないですなwww

そんで、ECUをキチンと固定します・・・常識ですよね。

どこぞのクソな業者は、フロアマットの下に隠してたっけw

どうです?ビシッと最短ルートで小綺麗に纏めてみますたw

全体像はこんな感じ

勿論ここも、グロメットで隙間を埋め
ステーでバチッと固定してます♪

上は、未接続な室内機の配線ね

この位置にEFI&クーリングシステム用の
ヒューズBOXとリレーを追加

今後のメンテも考え、
簡単に脱着出来る様にしちょります(´∀`)ノ

足元もスッキリしたでしょう?

今日も頑張りますた(´∀`)ノ

先週配線の整理を終え、エンジンに火も入ったんで、
配線をフィニッシュすべくチャッチャと作業を進めます。

どうです?素人同然の危険な配線も全て手直ししたんで
と~っても綺麗になったでしょう?

普通はこんだけやれて当然なんですけどねwww

この程度のレベルで、お客さんから
お金貰おうなんて百年早いわっ!

顔洗って出直して来て下さい。

僕が笑ってあげますからwww

さて、来週は社員旅行&子供達の運動会の為、
作業はお休みと致します。

お待ちのオーナーに置かれましては、
今暫くお待ち頂きます様お願い申しあげます。

50とクジラのお二方、もうちょっと待っててね~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿