JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年5月5日木曜日

今日のお仕事(JZS130ワゴン解体)


エンジン・その他の部品を外すべく、ウマに載せます

フロント廻りは大破した136Vを修理する為、
既にドナドナしてますw

天気エエですばい♪

前足摘出~

後足も摘出~

ハイ、バランバランw

この後、燃料ポンプも一応外しますた

降ろしたエンジンはO/H待ち

古いクラウンに流用出来る物は、全て取り外してます


室内の流用可能な部品も漏れなく取り外し済み

捨てる部品は、室内へ~

ガラは連休明けにスクラップ行きっすな

ATミッションは、流用可能な部品外してポイですw

連休中は、13ワゴンの解体を進めておりました。

エンジンは、136Vへオーバーホール後搭載。

その他の部品は、他のオールドクラウンへと移植予定です。

あ、そう言えば、今回の改造の概要説明がまだでしたね。

今回は、エンジンを1G-FEから1JZ-GEへ。

コラム4速MTから、コラム5速MTへ。

足回り・その他の部分は、分解整備後組み立て調整。

勿論公認も取得予定ですぞw

全ては136Vオーナーの強い希望です。

さて、今回も色々難題が在りますが、
多分何とかなるだろうと思います多分w

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿