JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2016年5月8日日曜日

今日のお仕事(フロントブレーキO/H・足回り仮組)

ダストブーツの破れた所にグリス詰めてる(呆

ま、ブーツ破れてるから、当然こうなるよね

シリンダー内側はこんなもんでしょ

普通、こうなったら交換するんだけどなぁ

こっちなんか、シリコン系のシーラーで埋めてたんすよ

やっぱりね(^^;;;

うん、使えないから、新品交換っすな

片方は、何とか再利用可能だったんで、組み付けますた

ストラットバークッションを、タクシー用にします

ウレタン無の100%ゴム製なんで、ソリットな感じになるかと

恐らく無交換なブレーキホースも新品に~

サスは、RSR-JZS130用にしますた

PPバンド無でも、サスを組んでるの図

一旦仮組し、エンジン搭載後に車高を調整予定

次週は、パブベアリングの交換ですだw

今回の作業で交換する部品達

どうも、地味~な作業なうですw

や~、ダストブーツ破れてるのに、
グリスやシーラーで誤魔化すなんて最低ですな。

ちゃんと整備しましょうよw

あ、もしかして、ブレーキを分解するスキルが無かったのかな?

テンプラ車検、ここに極まれりって感じですよ。

こんな事やって、「整備しときました♪」
なんて抜かした日にゃあ、立派な詐欺ですよ詐欺w

ここでゴタゴタ言っても仕方ないんで、
ウチはやるべき事をやるしか無いんですがねw

そんな訳で、次週も地味~な作業が続きます~(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿