JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年1月24日月曜日

GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その8)

JZA80のブレーキ配管図

ブレーキパイプ製作キット()

これ便利ですよ🎶

先ずは試作してみます🌟

なんかダサイ?

む〜ん・・・

リアの配管はジョイントします

やっぱこうですな

一回目の物を180度曲げて・・・

接続完了っ‼️

うむ(*´艸`*)

そのままだと、あちこち当たりますよう

造るしかないよねw

切り刻みますw

型取りして穴を開けますw

直径80ミリのホルソーなんて持ってないw

クネクネ曲げて・・・

こんな感じですかね〜🌟

一旦形にして後からバランスを考えます😊

インタークーラーへのパイピングがね()

インタークーラー本体届きました⭐️

ステーの制作に邪魔な所を外します

収まり具合は良い感じ🎶

上部ステーを作り位置出し

色んな角度から確認します

良いんでないかい?

あれこれ地道にやっちょりますw

主だった部品の取り付けは、
基本ボルトオンに近いんだけど、
他の部分に干渉したり・・・

そのままだとカッコ悪かったり()するんで、
そんな時はワンオフするしかありませんw

先週は、ソアラの部品待ちの合間に
屋根材の買い出しに行ったり
クラウンのフロントブレーキ
アップデート作業をしたりしておりました。

そして、クラウンのブレーキ作業で
どハマりして3日を費やす事に🤣

カスタムってそんなもんですよねw

クラウンの作業は、
また別の機会に更新するので、
お待ち下さいませ🙏

また、先週末は久々に地元は帰り
リフレッシュして来ました(*´艸`*)

そんな訳で、今週もお仕事頑張りますっ‼️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿