JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年2月8日火曜日

GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その11)

シールド線欲しさに
手持ちのJZX110のハーネスを解体

延長マンドクサイw

シールド線アースが短い💦

車内に引き込みました〜⭐️

車体側の配線も多いです😂

こちらのカプラも漏れなく延長(´・ω・`)

やっぱこうじゃなきゃねぇ(*´艸`*)

ソアラ用に新品を使った
JZX100のエンジンハーネスも分解

始めますかのぅ( ´∀`)ノ

ざっくりと仕分けします〜

取り急ぎエンジン始動に必要な配線と、
そうでない配線とに分ました

アレコレ繋いでぐちゃぐちゃにw

後で整理するのめんどちっち😓

今回ヒューズボックス内の
EFIリレーは容量不足の為使いませんw

 続配線作業です⭐️

エンジンハーネスを延長するって、
過去最高に面倒なお仕事です😂

しかも、シールド線欲しさに
貴重な手持ちのJZX110用
エンジンハーネスを潰しました(涙目

車用のシールド線って、
一般売りしてないのかなぁ・・・🤔

ま、それはさて置き作業を進めます。

延長も終わり、室内へ引き込んだ後は、
黙々と必要な配線を仕分けします。

取り敢えず、エンジン始動に必要な物と、
そうでない物を分けて繋ぐ作業から。

ソアラの配線図と、アリストの配線図を見比べ
たまにこんがらがって
訳が分かんなくなったりしましたが、
頑張ってアレコレ繋いで行きます。

いかんせん量が多いので、
あと数日はかかりそう💦

頑張ります⭐️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿