JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年2月27日日曜日

GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その13)

スペアのフロントハブと新品ベアリング
JZA70用です〜⭐️
325ミリと350ミリ🤣
取り敢えず組み立てます
ベアリング圧入ちう
続いてハブシール
最後にハブを圧入
はい出来た(*´艸`*)
ハブキャップは打ち切りでした(涙目
こんな感じですかのぅ
リアローターを外して・・・
インナードラム径を計測
使えそうですな🎶
次期ホイルから古タイヤを外して貰いました
車高調上げてお受検仕様です🤣

エンジンに火も入り、
ブレーキの作業へ取り掛かりました。

エンジンをアップデートしたのなら、
ブレーキも同時にアップデートしたいですよねw

そんな訳で、色々部品を物色し、
合いそうな物をピックアップします。

ブレーキローターサイズは、
悩みどころですね。

欲張り過ぎると仰々しくなるんで、
地味な見た目で確実な性能アップを狙います⭐️

さて、どうなりますやら🤣

そんな訳で、引き続き頑張りますっ‼️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿