JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年3月3日木曜日

あれから4年・・・


見覚えのある方もいらっしゃるかな?

ライト周りをバラし・・・

朝飯前ですw

良かろうw

燃料タンクも外しますよ〜

うむ。

13ワゴンのタンクです

すっからかんw

リアハブからのオイル漏れを修理

バラして洗浄ちう

生産打ち切られてた😭

社外のハブシールってダメなんですかね。

純正品はリップが広いっ‼️

打ち替えます⭐️

オッケー👌

組みますかね( ´∀`)ノ

はい出来たw

これで治って頂戴😂

ほら、例の手直しですよw

塗装屋さんが組み損なったアレですw

邪魔なので・・・ね🤣

やっとスッキリ🎶

ウインカーの配線も妙な事に

初日はここまで

あのハーネスはここを通るのが正解です

なにやら接触不良箇所発見

爪がかかってなかったのが原因かと

VVTソレノイドからもオイル漏れしてた

この通り

フードダンパーも新品交換🎶

大き過ぎるタイヤ履くから😭

ハンマリングで治しました😇


ご存じの方もいらっしゃるかと思います。

以前私が作って納車した、
あのクジラさんです。

色々あって、オーナーさんが手放され、
神奈川の車屋さんに引き取られた様で、
以降の足取りは知りませんでした。

それが・・・ですね。

新しいオーナーさんから、わざわざ連絡を頂き
修理を依頼して頂いたと言う訳です。

先日、関東からフェリーに載せて、
新オーナーと共に福岡入りしました⭐️

前オーナーさんの事を多くは語りませんが、
SNSでもご存じの通りアレな方なので、
私とソリが合わなかったとだけ書いて置きます。

そんな訳でね、壊された部分・塗装屋さんが
やらかした部分・経年劣化で傷んだ部分等々を
出来る限り修理して行きたいと思います⭐️

頑張ります〜。

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿