JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年3月13日日曜日

クジラクラウン修理(その3)

運転席側のモーターも様子が変

ここの調整も変

私はこんな下まで下げない

ササっと分解w

あ、そう言う事ねw

取り敢えず古いグリスを落とします

修理済みのスペア常備しています🤣

コレで良かろう⭐️

んん???

どうしてナット挟んでた???

ここにナット入れたら調整出来ないよね。

分解整備完了⭐️

クジラの作業は、運転席側
パワーウインドー修理を進めました〜。

なんとか動いてはいたものの、
キュルキュルと異音も出ており
動きが鈍かったんで、
取り敢えずバラしてみる事に。

モーターをバラし始めて、
直ぐに原因解明w

まあ、これで良く動いてたなとw

改めて、定期メンテナンスの
必要性を感じますよね。

もうすぐ50年を迎える車ですもの。

乗りっぱなしは厳禁ですぞ(*´艸`*)

んで、組み立て中に見つけた、
塗装屋さんの組み間違いも
キチンと組み立て直してます🤣

あと少しでクジラさんの修理も終わりそうです⭐️

頑張るぞぉ〜>まーさんガレージ風()



0 件のコメント:

コメントを投稿