JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年3月21日月曜日

クジラクラウン修理(その4)完成

社外品のランチャンネルはポロポロでした

Mダ純正品へ交換します(*´艸`*)

長さ調整以外は無加工ですw

ピッタリです🎶

トランクに綺麗なモールが載ってたんで

片手間で交換しました⭐️

燃料タンクも加工から帰ってきましたよ

これでヨシっ‼️

錆を落として、パッキンも交換します

燃料ホースも日産純正新品に〜

ここのガスケットも交換済済み

頑張って元通りに復元します

完成〜🎶

クジラの佇まい好きです⭐️



 部品待ちだったり、
加工待ちだった物も全て揃いました。

部品が揃えば組み立てるだけ。

簡単です(*´艸`*)

そんな訳で、オーバーホールしたモーターと
整備したレギュレーターを組み付けている途中、
ガラスランチャンネルかポロポロなのが気になり
オーナーさんと相談して新品交換する事に。

マ◯ダ製純正品はまだ出ました笑

ウチが全塗装してりゃ、
窓周りの整備は勿論この事
ランチャンネルも国産純正品を使ったのにね。

ま、そう言う事です。

そんな訳で、
クジラさんの修理と整備が終わりました🎶

次の機会には、足回りを中心に
アップデートしたいとこの事。

旧車を快適に乗る楽しさ。

エンジンスワップ車の
醍醐味はコレですよね🎶

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿