JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年3月13日日曜日

GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その14)

遂に自動車税が57,500円に💦

立ってたキャンバーをある程度調整

サイドスリップもね〜。

良い出面よねw

四輪アライメント調整ちう

このくらいで勘弁しといたろ🤣

相変わらず写真写りだけは一丁前w

なんかイマイチだったんで・・・

こうする事にwww

 ソアラの構造変更も無事に終わり、
私史上最高額の自動車税に🤣

15%重課税キツイですぅ〜😭

www

今回はね、2JZ化にあたり
ずっと気になってたホイルを導入しました💕

18インチになった途端、タイヤ高くなるやん?

17インチだと、街乗りも楽やん?

まあ、ランニングコストを抑える為の
純正17インチ履きだったんですが、
今回はブレーキも大幅に強化したかったので、
私にしてはずらめしく社外の18インチに。

んでね、当初は80スープラの
キャリパーを使う予定だったんですよええ。

でも、なんかイマイチパッとしなかったんで、
LSの物を前後使う事にしました。

地味な見た目ながらも、カッコよく確実に
性能アップ出来ると確信しております💕

そんな訳で、引き続き作業を進めて行きます〜⭐️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿