JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年3月11日金曜日

クジラクラウン修理(その2)

モーターの固着を修理すべく分解

電気は流れてるんですよ

固着の原因は古いグリスと錆でした⭐️

全バラ洗浄後、新しいグリス詰めて軸を調整

良かろう👌

Oリングにも、薄くグリス塗って組み付け

勿論、こちらもグリスアップします

組み付け後、各部調整してビニール貼り付け

内張戻して完成👍

使わなかったエアクリ持ってたんで・・・

ちょいと加工して前のエアクリと交換です

課題の燃料タンク

やっぱり錆が出てますな

底の錆はなんとか落としました

13ワゴンのタンクから部品取り

続クジラの修理です。

やっぱり分解整備って大切ですよ。


旧車の乗りっ放しは、後で困りますw


そんな訳で、諸々の課題をクリアすべく

あちこち整備しております〜。


中々更新が追い付きませんが、

ソアラの構造変更も終わったんで、

後日更新したいと思います⭐️


そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿