JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年3月24日木曜日

MS70エンジンスワップ(その49)

腐ったパネルごと切り離してる😂

トランクルーム内の腐食も修理ちう

なんとな〜く形に👍

袋構造になっててマンドクサイそうですw

フロントガラス殆ど着いてなかった🤣

リアガラス下部も腐食で剥がれてました😭

お〜‼️内側のパネル出来てる🤩

フロアの腐食も修理ちう

上手く塞いでますな〜⭐️

ガラス周りの錆落とし

腐ってたから作ったんですって💦

ここはお約束の部分よね〜😂

リアフェンダーも錆びとパテだらけでした

うむっ‼️

テール周りが形になってる〜🎶

丁寧なお仕事ありがとうございます😊

途中経過〜。

忙しいお仕事の合間を縫って
作業を進めて頂いております。

ボディの腐食は激しく、
修理も大変です。

まだまだ時間がかかりそうですな。

今暫くお待ち下さいませ⭐️

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿