JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年2月19日土曜日

GZ20ソアラ・エンジンスワップ(その12)

これを繋がないと火が飛ばないみたいです

配線は単純w

こんな仕組みね

実物はこちら('ω')ノ

電動ファンリレーも増設します☆

配線も新に引き直しました~

ちょいと、ごちゃついております(^^;;

やっとこ、終わりが見えてきましたんw

ケーブル&ターミナルも交換します♪

まぁ良かろう(´・ω・`)

ダイアグも診れますにょ(´艸`*)

全てAT関連ですな

コチラも延長加工と・・・

センサー用のボスを溶接

勿論ボルトポンw

TIG持ってないんで、大家さんにお願いw

今回は、差し込み式にしました~

辻褄を合わせるの得意ですw

ぴしゃっとしとる(*^^)v

今度は引っ掛けないと思うwww

馬力アップするし・・・ねw

なんか変な加工してるね

なまくらボルト折れたし(#^ω^)

分解洗浄は終わりました・・・

なんか汚いですな(汁

フロントピストン4個糸冬了です

ソアラの構変書類を提出して来ました~


やっとこエンジンに火が入りました~(´∀`)ノ

EFI関連の配線を繋いでセルを回すも
初爆が来る気配なしw

インジェクター駆動音・点火信号なしwww

あ、そう言えばイモビついてたっけ・・・

そんな訳で、すっかり頭から抜け落ちていた
イモビライザーの配線を繋ぎ、
トランスポンダーユニットを接続。

キーを置いてセルを回すと、
あっさりエンジンがかかりました♪

っと、ここまでは、まあ順調だったんですけどね。

取り合えず、エンジンは置いといて、
マフラーの作り替えやブレーキの整備を進める事に。

来月初旬には構変行けるかなぁ。

まだまだ先は長いです~。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿