JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年2月2日水曜日

クラウンワゴン フロントブレーキ強化完成🌟(その3)

再研磨したローターがダメだった模様

やっぱり安定のディクセル新品です💕

交換は30分位で完了⭐️

もう少し車高落とそうかなぁ🤔

やっぱ新品イイネ🎶

試乗を終えて問題なしですばい🎶

おにぎりさんです🤣

エンジンルームも綺麗になってきました〜

コレを使ってアイドリング不調を
完璧に克服😤


 フロントブレーキの不具合治りました〜🎶

原因はキャリパーに付いてきた
中古のローターでした。

新品交換後、試乗して問題ない事を確認。

んで、たまにエンジンチェックランプが点灯し、
アイドリング不調に陥る原因を完全克服🎶

誤魔化してたんですが、
やっぱりちゃんと信号入れなきゃねw

これでソアラの作業に専念出来ます。

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿