JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年5月25日水曜日

MS70エンジンスワップ(その50)

サフ入りました☆

中塗りも終わってるみたい

グサグサだったテール回り(´・ω・`)

ガラス回りも綺麗になりました♪

板金大変だったそうですw

組付け大変ですw

ドア&フェンダーを組み・・・

トランクのヒンジを組付け

ガラスを貼り付けます

その前にダッシュの部品を組みます

ガラス座面の下処理をします

合体(´艸`*)

モールを貼り付け〼

リアガラスも同様に

トランク組みました('ω')ノ

ボンネットも板金しちょりますばい

そんな訳でお持ち帰りw

ソアラと入れ替えます

遂に50回を数える更新、
毎度お付き合いありがとうございます♪

 約半年間の修行から帰還しましたw

かなり早かったと思います。

車体のコンディションや予算等、
色々厳しい面がありましたが、
引き受けてくれた板金屋さんには、
感謝の言葉しかありません♪

後は、私が組付けを頑張ります(*'ω'*)

最近は、Instagramを中心に更新しておりますが、
コチラをご覧の方々も気長にお付き合い下さいませ☆

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿