JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年5月12日木曜日

MZ20ソアラエンジンスワップ(その4)

配線図プリントアウトちう

オルタの配線を延長〜

ついでに電動ファンリレーも増設

ラジも取り付けました〜⭐️

端子の確認ちう

エンジンハーネスを室内へ引き込みます

テーピングは最後に

さて、始めますかね〜(´・ω・`)

カプラと端子は用意済みです♡

カプラオン仕様です

8割くらい繋がったかな〜

 みんな大好き配線作業に
取り掛かりました〜(*´艸`*)

あ、好きでは無いか😂

私もやりたくない派ですw

まあ、EFI車には付き物ですしね。

そんな訳で、オルタネーターの
配線移設からスタート。

今回は電動ファンの配線も終わらせて、
室内側の作業へ移行します⭐️

ちゃちゃっと終わらせたい所ですが
どうかなー🤔🤔🤔

そんじゃまた〜( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿