JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年5月19日木曜日

MZ20ソアラエンジンスワップ(その6)

エンジン不調も治ったんで、
各配線をまとめます

ガスもお安い134a仕様です♡

お約束のヒーターコントロールバルブが
壊れてましたw

電磁弁を新品交換して動作オッケー👌

アンダーカバー外してビックリ🫢

キーレス壊れてました😭

ブーストメーターセンサーを固定します⭐️

メーターの配線処理も終わり組み立て

この辺りも組んで行きます

ガスの充填終わったんで
ベッドライト周りも組みます

ウチのソアラから降ろしたトルセン仕様の
ファイナル3.7

消耗品交換の為バラして

自作しました〜(*´艸`*)

オイルシール&ベアリング交換ちう

カーツLSDを組み付けます🎶

新品良いよね〜w

各部調節ちう⭐️

はふぅ(´・ω・`)

サイドフランジオイルシール組み付けミス🤣

翌日オイルシール取り直して組み付けw

ダダ漏れたんで新品交換っ‼️

車高上げてトーを合わせちょります

着地〜( ´∀`)ノ

安定の仕上がりです

マフラー届くまで作業を休止します⭐️

 エンジン不調治りました〜♡

まあ、原因は些細な事でも
不具合個所を治すのは大変ですw

そんな訳で、作業を次にシフトします。

クーラーガス入れたり、
デフ組んで着地させたら、
スピードメータードリブンギヤから
ミッションオイルがダダ漏れたりwww

色々ありますよね。
旧車ですもん(´・ω・`)

取り急ぎ、サクサクと作業は進み
マフラーの納期待ちになった為、
ソアラの作業は一旦休止します。

そんな訳で、塗装に出してたクジラタソ
が帰って来るんで、組み付け作業頑張ります⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿