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| エレクトロタップは使用禁止ですw |
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| とにかくカプラオンにします⭐️ |
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| 車速センサーも新品です〜🌟 |
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| 17クラウンのエンジンなので・・・ |
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| EFI用水温・メーター用水温センサー 共に交換です |
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| オルタのカプラも新品に〜 |
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| エンジンかかったけど何か変 |
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| あれこれ調べて・・・ |
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| ハーネスの断線個所を修理する事に |
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| ヤフォークの闇ですな |
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| 修復ちう |
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| 良かろ〜😊 |
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| 不安材料は全部やりなおしました⭐️ |
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| 純正ハーネステープで巻き巻き♡ |
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| 他の各所もテープを巻き直しました〜 |
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| 完成(*´艸`*) |
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| パワステ高圧ホースです |
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| マウントステー製作ちう |
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| 防振ゴムですばい |
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| リターン側配管を固定 |
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| 高圧側と合わせて固定します。 |
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| これで良かろ〜🎶 |
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| 結構面倒です🤣 |
ソアラの作業を続けております。
んでね、一昨日にエンジンかかったんですよ。
でもね、なんか調子悪いんです。
最初はインジェクターの固着かも?
って思ったんだけど、どうも点火系っぽい感じ。
タイミングライトで
1番の点火時期をみたんだけど、
120°近くずれてる。
オーナーさんがヤフォークで購入した、
100マ用のハーネスは
届いた時点で断線していた様で
エンジンからハーネス外して再チェック。
後々トラブルになりそうなので、
直して置きます。
クランク&カムシャフトポジションセンサーも
疑わしいんで新品に交換・・・
でも治らない🥶
あと何が悪い???
考えられる原因は、
インテーク側カムシャフトの
組み間違えによるバルタイ狂いかなぁ。
明日、バラして確認です。
ま、エンジンスワップあるあるですw
根気強く原因の特定を頑張ります⭐️
そんじゃまた〜( ´∀`)ノ























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