JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2022年5月8日日曜日

MZ20ソアラエンジンスワップ(その3)

恐らく初分解かな〜

結構ゴミが溜まっちょります😂

漏れは無いみたいですが・・・

EPRは怪しげ()

油がニジニジしちょりますな💦

新品Assyにて交換です♡

EPRも在庫してます🤣

組み替え完了⭐️

お疲れ様でした〜👏

134a仕様にします😊

リキッドタンクは最後に交換〜

ホースは新品製作済みです

同じサイズばかり減るよね😂

パワステ高圧ホース仮組み

仮組みその2

全体はこんな感じです

リザーバータンクのステーを製作

これでヨシ🎶

ゴムがヘタってグラグラでした😂

前期用ですね。

前期・後期どちらも新品出ます〜

うむ(´・ω・`)

配線作業に移る前に、
車体側の整備&下準備を進めてマス~('ω')ノ

エアコン関連も重要な整備ポイントですよね。

ワンシーズン毎にガスチャージなんて・・・・

ねぇ(´・ω・`)

製造されて、30年ちょっと経ってますしね。

そんな訳で、引き続き頑張ります~( ´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿