JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年8月10日月曜日

MS70 クジラクーペ エンジンスワップ開始~☆

あの車が戻ってきますw

こちらは別のベース車両⭐️

今回のドナー車はコチラ('ω')ノ

クラウンワゴンも少なくなりましたね〜⭐️

グッフッフw

エンジン・ミッションはコチラを使います♪

ベース車用の部品取りも仕入れました(*´艸`*)

ボロいですなっ!ボロいっ!(涙

ストックヤードへ持ち帰り作業します

燃料タンクを外して・・・

内部の錆びとセンダーユニットも確認

コロナ?セリカ?だったかのドアゴムです⭐️

これ、今回発注する部品(一部)です(笑

少し前よりご依頼を頂いておりました
MS70クジラクーペのエンジンスワップ。

準備が整いましたので、スタートしたいと思います☆

さて、今回のメニューですが、
GX-100の1G-FEを使う事にしました。

勿論足回りその他は、GS-130の物を使います。

あ、JZS-130も写ってますが、
こちらは別件で使う予定なんでお楽しみに♡

そんな訳で、今回のお仕事も生暖かく見守って下さいw

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿