JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年8月30日日曜日

MS70エンジンスワップ(その3)

ドナーのGX100ですだw

走行距離は10万弱です

見た目はそれなりですな

降ろす前にエンジン不調の原因を探ります

原因はDイグニッションコイルの不良でした☆

そんな訳でサクサク降ろしますw

箱はドリフトしてる知人が使うんだって('ω')ノ

次週はこの辺りの交換作業です

降ろしたミッション

この部分も交換ですな~(´艸`*)

エンジン降りて四駆みたいな車高にwww

8月も終わりますね~。

まあ、9月も暑いんですけどねw

どうも。

1週間遅れで更新しております、こちらの作業。

最近は、疲れちゃって更新も大変なんです(苦笑

やっぱり歳ですかねw

そんな訳で、今回のドナー車のGX100から
エンジン&ミッションを降ろします。

その他にも使う所があるんですが、
他の部分はその都度upして行く予定です。

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿