JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年8月24日月曜日

CBXレストア修理(その7)

在る物はなんでも新品です新品w

これはスプロケ部のゴムです

オイルフィルターその他

フレームも塗りあがりました☆

Fフォークの塗装弾いたorz

こう見えてエンジンを載せてるんですw 

だってエンジン重いやん(笑

フレーム抱えた方が楽でしたw

吊るし方を変えて、どんどん組んで行きます

ナントカってメーカーの新品ショック(10マソ

アンチノーズダイブなんとかのブーツ交換~

結構交換マンドクサイ(*_*)

そんな訳で着地☆

エンジンマウントのボルトも新品です~

こちらも忘れずにw

汚いメッキのカバーを外し・・・

再塗装した物に交換ですw

インシュレーターも新品に~

ステップ関係も組んで、ひと段落です

今更ながらとっくの昔に納車しちゃってる
CBXの作業をアップしますw

や~、このところクラウンの作業が忙しく
更新が遅れがちになってます。

まあ、私一人で全てをこなしているんで
仕方ないですよね~(´・ω・`)

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿