JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年8月2日日曜日

CBXレストア&修理作業(その5)

摩耗が酷過ぎたんで良品に交換です

恐らくかなりの期間引きずってたと思われますw

ココは新品出ないんで磨きます☆

各部をチェックしながら組付けます

供給が在る部品はもれなく新品交換です

随分と摩耗してます

サクッと新品に~w

ココのブッシュもグダグダだったんで新品交換w

ボルトが曲がっちょりました(´艸`*)

タイヤも気持ち良く新品ですw



本日公開の作業内容はの、前々回の続きですね。

ペランぺランで、無くなりそうな
ディスクローターを良品と交換し
ブレーキ関連の整備を終わらせます。

序に、スプロケット&中のゴムブッシュも新品に~。

この辺りの作業を終えた所で、
タイヤの製造年をチラ見したら
なんと7年前の物でしたw

流石にバーストしたらアレなんで、
オーナー氏に相談し交換する事に。

三歩進んで二歩下がってますねw

思うように進まないのが旧車の修理。

気長に進める他なさそうです(´・ω・`)

そんじゃまた~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿