JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2011年2月7日月曜日

長野からの贈り物

カッコ良いですね(^^

早速ぺッタンコ!

少し前になりますが、遠く離れた長野のマニアな方から贈り物が届きました。

マニアの方曰く、「九州でも布教活動をお願い♡」との事。

早速僕はTOOLBOXのTOPキャビネットに貼りましたが、
折角なので、車に張らないとね!

と言う事で、お友達のハイラックスのRウインドウに・・・

やはり似合いますね(^^

SPECTER GARAGE 藤森さん、何かと気を使って頂きありがとうございます。

頂いたTシャツ、大切に着させて頂きます!!!


2 件のコメント:

  1. 今回はかな~りお世話になってしまいましたが、このぐらいしかお礼が出来ません。。。
    九州での布教活動、ヨロシクお願いしますw

    返信削除
  2. spectergarage さん

    今回は、ありがとうございました(^^

    布教の方、お任せ下さいませw

    ドナー、早く見つかると良いですな(^^;

    返信削除