JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年9月17日月曜日

今日のお仕事

不要なヒューズを抜き、余った配線を在る程度まとめます

オルタからの配線も、キチンと繋いでおりますっ!

大凡の作業が終わったエンジンルーム

ここまで来れば、あと一息(^^;;;

クーラー以外の配線の接続も完了~。

めでたく自力移動が可能になりますたw
めでたくアワードを頂きました~(^^


さて、今日の作業は先週の続きです。

先週は、エンジンをかける事だけを優先して繋いだ配線でしたが、
無事エンジンもかかり、現段階では不具合も無さそうなので
仮接続の部分を仕上げていきます。

在る程度の整理をしているとは言え、キチンと把握しているのは
エンジン制御・メーター関連・シフトインジケーター関連・
クーラーシステム関連だけなので、その他の不明な配線が沢山(^^;

その他の不明な配線は、日を改めて整理しようと思います。
(不要な各システム毎の配線解読は、結構手間なんです)

そんな訳で、山盛りの不要な配線が残っていますが、
スワップに必要なエンジンルームの配線の接続はこれで完了・・・の筈(^^;;;

続いて室内側の配線の接続に着手。

エンジン始動に必要な配線は既に処理済みなので、
補助的な機能を担当している配線を繋いでいきます。

これは数本しかないので、30分程度で完了。

クーラーシステムの配線は、50側を解読しながら後日繋ぎます。

現在CPUはトレイの上に載せてあるだけですが、
全ての配線処理が終わり次第、トレイの下側に固定する予定です。

ここまで終われば、残るはクーラー配管・配線の接続と
構造変更を残すのみです!

今月末には完成するかなぁ(^^;;;

あっ!最後の画像は、先日開催されたCUSTOM FOR LIFEにて、
クジラにCOOL MODIFY Awardを頂きました~(^^

これを励みに、頑張りたいと思いますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿