JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年9月30日日曜日

MS50改 本日納車しました~。

早起きして、頑張りましたw

地上最低高は基準値をギリギリクリア(^^;

でも、フロントが高い気がする(´・ω・`)

リアは良いんですがねw

長崎まで納車の為、知人の積車で運んで貰う事に

バシッと改の字も入っておりますw

モヒヒw
当然備考欄にも変更内容が記載されます(^^


んで、次期スワップドナー車入庫です(^^;;;

んん~・・・ちたない(´・ω・`)

さんぜんしーしーですよwww
本日、イエローフィッシュさんの50を納車しましたっ!

どんなに急いでも、3ヶ月はかかるなぁ(^^;;;

現在クーラーの配管接続は終わっているものの、
配線を繋いでいないので、御本人に暫く試乗して頂いた後
微調整の為もう一度預かる予定なので、
その際に終わらせる予定です~(^^

イエローフィッシュさん。

大変長らくお待たせ致しましたっ!

快適に生まれ変わった50を、
心行くまで御堪能下さいませ♪

んでもって、本日イエローフィッシュさんの50と入れ替わりで
次期スワップ車のドナーも入庫w

今度は2JZを搭載してみようと思います(^^

これで、年末までのスケジュールは埋まってしまいました(^^;;;;;

んが、少し休養を取らせて頂きたいと思いますw

気が向いたら始めたいと思います~。

なんて事言いながら、既に交換部品の手配は
大凡終わっていたりwww

まぁ、今回も生温かい目で見守ってあげて下さいw

それでは、次回の更新をお楽しみに~(^^





2 件のコメント:

  1. お疲れ様です^^

    2Jですか!
    いいですね♪

    返信削除
  2. >まりグラさん
    おおっ!
    ご無沙汰しておりましたw
    そう、今度は2JZで行こうと思います(^^
    これには、色々と理由が在りまして(^^;;;
    その内説明したいと思いますので、少々お待ちを~。

    返信削除