JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2012年9月23日日曜日

今日のお仕事

最終仕上げの為、勤務先に移動

下回りのチェック&マフラー手直しちう

車内がジメジメしてたので、天日干し(^^;

本日も豪快に散らかしますた(´・ω・`)

大凡仕上がったエンジンルーム

クーラー配管接続の外注先に到着~(^^
いや~、何とか走れる様になりました(^^;;;

いよいよ今月末の納車が近くなってきたんですが・・・

いつも最後はドタバタですなw

とは言え、やる事はやっております(^^

でも、今回はオーナーのイエローフィッシュさんの希望により、
Tomさんの50とは少し仕様が違うんですよw

まぁ、言わなきゃ気が付かない位なんで、
見た目では全く変わりがないのが痛い所なんですが(^^;

てな訳で、最終チェック&諸々の仕上げもなんとか終わり、
本日クーラー配管接続の為、外注先に預けて来ました~。

基本的な事は自力でやっちゃう僕ですが、
タンク加工・クーラー配管の接続などは外注しております。

理由はですね、専門のプロに頼んだ方が確実だからです。

僕は整備・改造のプロでは在っても、
その他の作業は素人に毛が生えた程度。

そこはね、餅屋は餅屋な訳ですよw

その道のプロに任せておけば、
気の利いた作業をしてくれますし、
僕も負担が減って楽が出来る訳です(^^;

そんなこんなで、来週は構造変更検査の
提出書類も決済が降りる・・・筈ですw

いよいよ総仕上げですっ!

今回、僕は待ってるだけとさせて頂きますwww




0 件のコメント:

コメントを投稿