JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年9月7日月曜日

CBXレストア修理(その9)

スイッチ類を新品にしたんですが、
一部配線を繋ぎかえる必要があるらしく、
サービスマニュアル登場w

ベゼルのメッキカバーは外しますw

トリップメーターのつまみが無いの(´・ω・`)

ヘッドカバーもブラストしました~

メインハーネスの配線も手直しちう

形になって来た☆

どう通すのが最適か色々試してます

こんな感じかな~(´・ω・`)

メッキのカバーを外し
ヒューズBOXのカバーを取り付けました

あと一息です~(*´ω`*)

 臨時休業で暇なんで、更新が捗りますw

さて、CBXの作業も折り返し地点を過ぎ
仕上げ段階へと進みつつあります♪

大まかな部分を組み上げながら、
付随する部品の欠品の有無や不具合を修理します。

やってみなきゃわからないんで
時間が掛かりますが、地道にやらないと
終わらないマンドクサイ作業ですw

メインハーネスに各部からの配線を繋いだり、
バッテリーを繋いで通電チェックをしながら、
動作確認を行います。

ホンダ車の配線色は、
昔J型モンキーやダックス・シャリー等の
メインハーネスを自作していたんで、
身体が覚えてましたwww

もう少し進んだら、
終わりが見えて来るんで、
作業も楽しくなるんですけどねw

次回の更新でフィニッシュの予定です( *´艸`)

そんじゃまた~(´∀`)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿