JZZ20

JZZ20

1JZ-GTE

1JZ-GTE

2020年9月30日水曜日

MS70エンジンスワップ(その8)

小汚いスタビを綺麗にしました☆

カバーも錆を落として再塗装~♪

ボルトも新品に~(´∀`)ノ

続いてGポンプ&フィルターを取付ます

フューエルフィルターはマークⅡ用

13クラウンW用のブラケットを加工します

こんな感じです~

組み立て完了っ!

ダウンサスを取り付けます

これ付けないとギコギコ音が出るんですw

このブッシュも割れて無い車多いよねw

取付はこんな感じ

リヤ足回り取り合えずの完成です☆

やっとこ、前後の足回りの整備が終わりました(*'ω'*)

サス・ショック・ラテラルロッド等を
全て新品交換しましたにょ☆

これで10年単位で安心ですね( *´艸`)

今回も燃料ポンプは13ワゴン純正品を
そしてフィルターはGX100の新品を使用しました。

今度の日曜は、オリジナルのエンジン&
ミッションを降ろそうと思います。

現在、オーナー氏と車体色の打合せを進めております。

どうぞお楽しみに~(´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿