降ろしたエンジンを整備する前に・・・ |
オイルパンをクラウンの物へ |
ストレーナーもクラウン用へ・・・ん? |
マークⅡのは汚いなぁ(汁 |
事前に掃除して置いたクラウン用を取付ます |
エンジンマウント&ブラケットもクラウン用へ |
こちらはマークⅡ用です |
エキゾースト側も交換~ |
こちらはこんな感じ |
サージタンク用ブラケットも加工して取付~ |
ナントカってSHOPさんは、ぶった切ってたけどね |
13クラウン仕様になりました☆ |
一週間遅れで更新しております(汗
頑張って追いつかせるんで、もう少しお待ちを~。
マークⅡから降ろしたエンジンを整備する前に、
オイルパン・マウント&ブラケットを13クラウン仕様へ。
サージタンク用のブラケットを加工しないと
まともに付かないけれど、この辺りは
何度もやってるんで大丈夫ですw
次週は、タイミングベルト・W/P等の
交換作業を予定しております。
そんじゃまた~(´∀`)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿